ガチブロ!〜ガチキャン!の講師陣によるブログ〜

ガチキャン!講師陣が日々勉強していること、おすすめ本、たまに日常も! ガチキャン!HPはこちら☆ ↓↓↓↓↓ http://gachicam.com/

「ガチキャン!」講師陣をご紹介!

f:id:gachican-blog:20181012002826j:plain

皆さんはじめまして!

こちらは社会人大学「ガチキャン!」

講師陣によるブログです。

 

「今をもっと良くしたい!」

「自信をつけたい!」

「自分の事業を立ち上げて、大成功したい!」

 

ガチキャン!は、そんな人たちを応援し、

共に成果を出していくために

立ち上がりました。

 

では早速、「ガチキャン!」で

講師をしている

6人を紹介したいと思います。

 

それぞれ、自分の夢や目標に向かって、

ガチで努力している激アツ講師陣です!

 

【講師陣一覧】

 

1.クラモト

滋賀出身の、ガチキャン!の

兄貴的存在です。

ノリがよく、なんでも面白く

返してきますが、

学ぶときはド真剣です!

なんだか周りには美女のお友達が多いです♪

その秘訣はぜひ、質問してみてください!(笑)

 

2.ササハラ

宮城からやってきた、知性派男子!

人の話をよく聞いてくれる天才です。

業界の全く違う転職を

経験しているからか、

共感できることが多いです!

共通点、探してみると出てくるかもしれません。

 

3.キタジマ

群馬から上京!情熱あふれる、女性講師です。

一緒にいるとなんだか元気になり、

話そうと思ってなかったことまで

話したくなるような、明るい女性です。

講義でぜひ、体感してみてください。

 

4.テラオカ

北海道が育てた巨人族!(笑)

大きいのは身長だけでなく、

なんといってもその器!

どんな人もフラットに、

微笑みながら

受け止めてくれる人です。

男女問わず、愛される人ですね♪

あまりの大きさにビビらず(笑)

一緒に学びましょう!

 

5.カジガヤ

横浜生まれの小さな巨人

小柄ながら、内なる情熱が迸る女性です。

描くビジョンが大きく、

聞いているとこちらまで

描いてみたくなります。

お互いのビジョンで

盛り上がりましょう♪

 

6.ワタナベ

滋賀出身、東京でもなお

関西弁は現役!

誰よりもストイックに努力しながら、

そんな苦労は全く表に出さない、

プロ意識の高い方です。

といっても誰とでもフランクに接し、

一瞬で仲良くなります!

昔からそうだったの?と

思われがちですが、

昔のお話を聞くと、えー!!と、

驚かれるそうです。

ぜひ、当時のお話も聞いてみてください!



# ガチキャン

# 経営

# 講師