ガチブロ!〜ガチキャン!の講師陣によるブログ〜

ガチキャン!講師陣が日々勉強していること、おすすめ本、たまに日常も! ガチキャン!HPはこちら☆ ↓↓↓↓↓ http://gachicam.com/

ガチキャン!勉強会54_狂詩曲

f:id:gachican-blog:20190116202815j:plain


こんばんは。
ガチキャン!講師のクラモトです。

さて、今回のタイトルは「狂詩曲」。英訳すると、「Rhapsody」。
最近良く聞くでしょ?ラプソディって。
そうです、私「ボヘミアン・ラプソディ」に感銘を受けまして(笑)
観られた方々も多いのではないでしょうか?

個人的には、ここ10年で1番良かった映画でした!
(今日、『2番目って何?』と聞かれて答えられなかったですが、2番めって印象ないもんですね)


ネタバレは避けつつ、、、
端的に言うとめっちゃ良いのでおすすめです(笑)

私は元々QUEENが好きでよく聴いていたんですが、特にボーカルのフレディ・マーキュリーの人生に踏み込んだ内容でした。
不世出のボーカルと、その他才能の塊たちの化学反応…素晴らしかった。
(ちなみにQUEENは日本から火がついたと言われています。日本語で歌っている曲もありますね)

実際、あれだけ情熱を持って生きているかなと感じました。
死が目前に迫ってきた時、皆さんはどのような選択をするでしょうか。

かく言う私も、実際にそうなった時にどんな選択をするのかは正直自信はありません。ただ、最善の選択をしたいとは思います。

フレディは音楽という形で、今も後世に影響を与え続けています。
この記事を読んでいるあなたは、どのような影響を与えますか?


今回はここまで。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

# ガチキャン
#  講師
# 勉強会
# 経営
# 学び
#
 願望
# 人生
# 選択
# 目標
# 働き方
# 行動


☆ガチキャン!HPはこちら☆
↓↓↓↓↓
http://gachicam.com/

最後までご覧いただきありがとうございました!