ガチブロ!〜ガチキャン!の講師陣によるブログ〜

ガチキャン!講師陣が日々勉強していること、おすすめ本、たまに日常も! ガチキャン!HPはこちら☆ ↓↓↓↓↓ http://gachicam.com/

ガチキャン!勉強会31_30周年

f:id:gachican-blog:20180923201920j:plain



」こんばんは。
ガチキャン!講師のクラモトです。

最近は連日の飲みにより、お腹が明らかに出てきました(笑)
30代になると、お酒が糖質に変わるようですね…運動、体調管理大切です!

さて、今回のテーマは「30周年」。

B'zデビュー30周年


30年ってなに?というと、この記事を書いた2018年9月21日は、なんと!
B'zデビュー30周年の日なのです!!!

今日は味の素スタジアムに観に行ってきました。多分2012年くらいから行っていなかったので、本当に久しぶりでかなり楽しみにしていました。

感想は…当然ながら最高!!稲葉さんの喉のコンディションなどもありながら、最高のLIVEを観せていただきました。

さて、B'zのお二人は30年間日本の音楽シーンのトップに君臨し続けているわけですが、なぜそんなことが可能なのでしょうか。
LIVEのアンコールで、ギターの松本さんがおっしゃっていたこと。
「僕たちは、ずっと止まらずにB'zを続けてきました。」

これですよね!!昨日、「まあいっか」と思っていたら今日のLIVEはなかったし、ここまで売れることもなかったのだと思います。
B'zはソロ活動などの期間もはさみつつ、休養らしい休養はほとんどありません。かつ、プロモーションなどはチーム(事務所)が行っていて、楽曲制作とLIVEのみに集中されています。なのでトーク番組などは全然出ていません。選択と集中を常にされているんですね。

前回からも同じくですが、継続し続けることも大切だなと改めて感じました。私にとってはリフレッシュでもあるので、皆さまもセルフマネジメントの方法を見つけておくことをおすすめ致します。

今回はここまで。ただのB'z自慢みたいになりましたが、これはこれでありかな(笑)
最後までご覧いただきありがとうございました。
 

次回もお楽しみに!

# ガチキャン
#  講師
# 勉強会
# 経営
# 学び
# 原理原則

# 人生
# 時間
お金
# B'z
# 30周年

☆ガチキャン!HPはこちら☆
↓↓↓
http://gachicam.com/

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!