ガチブロ!〜ガチキャン!の講師陣によるブログ〜

ガチキャン!講師陣が日々勉強していること、おすすめ本、たまに日常も! ガチキャン!HPはこちら☆ ↓↓↓↓↓ http://gachicam.com/

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチキャン!勉強会44_目標まであと◯◯!期限と金額を考えてみると・・・

こんにちは、ガチキャン!講師のカジガヤです☆毎日暑かったり寒かったり!季節の変わり目を感じますね〜、、いろいろなことに興味が湧いてくる秋だからか、ガチキャン!もぞくぞくと新しいメンバーが増え、盛り上がりをみせています。新しいメンバーにはまず…

ガチキャン!勉強会43_働き方改革は始まっている!あの企業も◯◯推奨・・・?

こんばんは。ガチキャン!講師のクラモトです。季節の変わり目ですが、皆さんお変わりないでしょうか。なぜか私は股関節が痛いですが、それもネタに今日も飲み会に勤しんでまいります(笑) 働き方改革って? さて、今回のテーマは「働き方改革」。皆さんも一…

ガチキャン!勉強会42_出会いの質を変えるポイント3つ

こんばんは!ガチキャン!講師のササハラです。本日は、「出会いの質」について書いていきます!みなさんは「出会い」と聞くと何を思い浮かべますでしょうか?そういえば私のブログの回では、最初にイメージの共有から入ることが多いですね!笑コミュニケー…

ガチキャン!番外編_Tokyo Charity Fes 2018☆

ブログをご覧の皆さん!いかがお過ごしでしょうか?ガチキャン!講師のワタナベです。肌寒くなってきており、外出が少しずつ億劫になる時期になってきましたね。ただ、私たちは、かなりアクティブに活動しております。昨日、10月14日は、このガチキャン!と…

ガチキャン!勉強会41_気の持ちようについて

こんばんは。 ガチキャン!講師のテラオカです。 大型台風、またきてましたね。。 みなさんは被害は大丈夫でしたか?? 今年はなんだか災害が非常に多い、、、 みなさんも何かあったときに備えていきましょう! 今回のテーマは、「気の持ちようについて」に…

ガチキャン!勉強会40_継続のチカラ

こんにちは。ガチキャン!講師のクラモトです。ここ数日の気候の変化はすごいですね。皆さんは風邪などひかれてませんか?そう言っていると自分がひきそうなので(笑)、自身も体調には気をつけたいと思います。さて、今回のテーマは「継続」。何でもいいで…

ガチキャン!勉強会39_人生は初めての連続!だからこそ…

こんばんは!ガチキャン!講師のササハラです。本日は、「反復練習」について書いていきます!人生のどこかのタイミングで、「それはやったことないなぁ」「わからないなぁ」「それ苦手なんですよね」と、思ったことはありませんか?そのセリフの裏には、(…

ガチキャン!勉強会38_横浜デート事件?!

こんばんは!ガチキャン!講師のキタジマです。もう10月!あっという間ですね~。今日はデートで行った店を反面教師に、気づきを得たので、そのお話をしていきます。デートで行った、と書きましたが、私も彼氏も事業立ち上げ途中で、自己投資にお金を極力か…

ガチキャン!勉強会37_投資とは?

こんばんは。ガチキャン!講師のクラモトです。10月に入り、下期が始まったこともあり、新しい生活がスタートした方も多いと思います。街では内定式などでの初々しい姿が目立ちますね。さて、今回のテーマは「投資とは」。皆さんの投資のイメージはどのよう…