ガチブロ!〜ガチキャン!の講師陣によるブログ〜

ガチキャン!講師陣が日々勉強していること、おすすめ本、たまに日常も! ガチキャン!HPはこちら☆ ↓↓↓↓↓ http://gachicam.com/

「ガチキャン!」講師紹介1_クラモト

f:id:gachican-blog:20181012003129j:plain

皆様はじめまして。

ガチキャン!講師のクラモトと申します。

 

本日からこちらでブログを書かせていただきます!

日々の気付き&日常をシェアしていければと思います。

 

とは言え、誰やねん(笑)となりそうなので、

まずは簡単に自己紹介を!

 

出身は滋賀県で、電車は30分に

一本という、程よい田舎で育ちました。

 

その後、大学から京都へ。

 

特にやりたいこともなかったため、

経済学部より経営学部の方がつぶしが

利く、という噂をもとに学部を選びました(笑)

 

東京へは、関西を希望していたものの、

東京の退職者の穴埋めとして、

就職と共に上京してきました。

 

当時は製薬会社の営業として、

都内、埼玉エリアを回っておりました。

 

最初は緊張の連続で上手くいかず、

悩んだこともありました。

それでも努力を重ね、営業トップになりました。

 

ただ、期待していたほど給料は上がらず、

「こんなもんか~社会人て!」

と思っていました。

 

2年目からは毎週のジャンプ、ヤンジャン

そして美味いラーメン屋に行くのを

楽しみに営業をしていました(笑)

 

転機訪れる!

ただそこから先の人生、ビジョンが

見えなかったところから、

旧知の中だった齋藤さんとの再会を

きっかけに人との出会いや転職などを経験してきました。

 

単なる友人同士だったところから、

共にこの社会人大学「ガチキャン!」

立ち上げ、現在はこちらで講師をさせていただいています。

 

本当はもっと紆余曲折ありましたが、

長くなりすぎるので次回以降に(笑)

今後共よろしくお願いいたします。

 

# ガチキャン
# 講師

# 経営

# 滋賀県