ガチブロ!〜ガチキャン!の講師陣によるブログ〜

ガチキャン!講師陣が日々勉強していること、おすすめ本、たまに日常も! ガチキャン!HPはこちら☆ ↓↓↓↓↓ http://gachicam.com/

「ガチキャン!」講師紹介6_ワタナベ

f:id:gachican-blog:20181012200934j:plain

 

皆さんはじめまして!

ガチキャン!講師のワタナベと申します。

 

私は京都府に生まれ、新撰組で有名な壬生で育ちました。

とは言っても生後一週間で滋賀県

移住しましたので、滋賀育ちです。

ただ、京都府というと響きが良いので、京都府生まれ推しです。(笑)

 

小学生までは活発で足も早く、ミニ四駆ハイパーヨーヨー、エアガンなどで

遊んでいました。

 

しかしながら、中学生になり、人見知りを発揮!

 

中学校から大学生まで、人見知りを直したい想いはありながらも、

改善できずじまいでした。

告白できずに片思いで終わった恋愛のようですね。(違うかな?笑)

 

 

本当は、明るい自分になりたい

 

でもやはり、

自分を変えたい、

明るくなりたい、

クラスの中心人物のようになりたい。

 

この想いは消えず、荒治療として営業職を希望して就職活動をしました。

面接の時間だけは明るく振る舞う能力を身に付け、

結果それが功を奏して、大企業に就職が決まりました。

 

努力して希望の企業に就職が決まり、

人生が明るくなる兆しがあり、

ワクワクした毎日でした。

ですが、入社したのも束の間、6時半出社、24時半終わりの生活。

 

営業として150社担当させて頂き、個人売上12億を達成しました。

営業成績は伸びていますが、

僕のライフスタイルは悪くなる一方、、、、

 

転職、資格を取る、昇進、

それ以外に人生のライフステージをあげる方法がわからない、、、

 

と、悩んでいるときに、このガチキャン!を知りました。

 

 

自分の人生を大きく変える場所

 

ここでは、目標設定から、マネジメント、経営や事業、

コミュニケーションにおいての基礎の基礎から学ぶことができます!

今ではたくさんの仲間と、日々学び、切磋琢磨しながら、

座学では終わらない実学

人生を薔薇色に変化させている最中です。

 

会社という箱の中で人生が終わらず、頑張るフィールドを自分で開拓できたことが

本当にありがたいです。

このガチキャン!で、皆さんそれぞれの目標設定は違えど、共に目指せる仲間となれることを期待しています。

 

# ガチキャン
# 講師

# 経営

# 滋賀県

# 京都